モテるオンナはつらいよ 

 

昨日は久々にドッグランへ行ってきました
もう年内最後の予感・・

P1070545.jpg

今日はお友達も一杯
みるくもヤル気マンマンです

P1070543.jpg

そんな中、黒柴ちゃんが猛アピールしてくれます
みるくはちと困惑

P1070555.jpg

P1070554.jpg

P1070550.jpg

P1070549.jpg

P1070552.jpg

あら・・何これ 笑

P1070556.jpg

P1070553.jpg


P1070560.jpg

P1070562.jpg

P1070563.jpg

P1070566.jpg

P1070567.jpg

P1070570.jpg

P1070572.jpg

あはは。でかわいい黒柴ちゃんでした
みるくはこの後しっかり一緒に遊んでました
久々のドッグランでした


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




category: ドッグラン

tb: 0   cm: 0

△top

ドッグランで・・ 

 

今日は午後からペットランドミクニに行ってきました
P1040066.jpg
前回来たときは初ランと言う事もあったのか
もう壁にひっついて離れなくて
あんまり遊べなかったの

ところが今回は心やさしい柴クンと
P1040073.jpg

P1040072.jpg<

あ・・遊んでるー。しかも楽しそうに走ってるぅぅ

これです。これ。これが見たかったんです。
柴クン本当にありがとうね
お名前聞けばよかった・・写真に夢中になってました・・

P1040070.jpg

ここにはプールもあるんですよ。
しかも結構深い・・ミルクにもやらせたいけど
無理かなぁ。

P1040076.jpg

ランの後はおやつタイム、で楽しい午後のひとときでした。

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 2

△top