若獅子、我が家で舞う 

 

春のような陽気・・
何か体が緩むわー、と言いつつ
PM2.5でしょうか、空が霞んで・・
でも明日からまた寒いとか・・
風邪ひかないように気を付けたいですね

昨日以前にも紹介した獅子舞が来てくれました
春と秋に来てくれます
ついこの前来てくれたように思うんだけど
時間の経つのは早いというか・・

P1080389.jpg
P1080387.jpg

まず出だしはうちの台所に上がって
舞って頂きます。
家で舞ってもらうのって何か贅沢だわー 笑

みるくったらお姉ちゃんとお散歩に行ってしまってて
うううー残念っ
びびりまくるみるくが見たかったー
これはまた秋にお預けね

P1080388.jpg

ちょっと画像暗いですねー
この二人は若いんです
まだ20そこそこかな
中学卒業してから毎年こうして来てくれます
今や年寄りに代わって
こうして舞を披露してくれます

P1080391.jpg

ありゃ、下にトレーナーでも着てるのかな
そりゃこの装束では寒いよねー

P1080395.jpg
P1080397.jpg

若々しい舞です

P1080393.jpg

その間こうしてお囃子も頑張ってます

P1080399.jpg
P1080402.jpg

カメラでせっせと撮影してたので
豪快に踊っていただきました。

何か若々しいパワーに溢れてて、いいですね
こちらもパワーもらえるカンジ


ところで、やっと母の家の片づけが終わりました

全て荷物も撤去したら
何か部屋がガラーンとして
あら、広い・・

大家さんに最後のご挨拶をして
長いお付き合いだったので
昔話なんかをちょこっとしてたら

大家さん「大文字の時はまた見においで」
何か涙が溢れました

引っ越してきてから
何かここは自分の家ではない
何か浮き草のような感覚でした

でもこうしてここを引き払うようになると
何だか名残惜しい・・
いつの間にか私の大切な場所になってたんだ・・
お別れするようになって初めて気付くなんて・・

家の中のあちこちにお礼を言って鍵を閉めて・・

P1080404.jpg

ここともお別れです

P1080405.jpg

来た頃よりはるかに大きくなったヒマラヤ杉・・
さよなら。

本当にさよなら。

元気でね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



category: 家族の事

tb: 0   cm: 4

△top

それでもショベルカーが好き 

 

今日は春を思わせるような
暖かな一日・・と思いきや
空が午後から変な感じ・・

テレビで関西はPM2.5がスゴイって・・

P1080376.jpg

はぁぁ・・やだなぁ
こんなのが続くと花粉症が悪化する予感・・

P1080382.jpg

お散歩してても気分がイマイチ・・
ワンコにとっても大気汚染はいいはずはないですよね・・

ところで上のお姉ちゃんがカナダから帰ってきました
今のところ時差ボケでヘロヘロです
晩御飯もいらないって寝てます

彼女が海外から買ってくるものは
毎回変なものが多いんです

今回カナダのペットショップからこんなのを
買ってきてくれました

P1080384.jpg

リモコンでネズミが走り回るという・・

P1080383.jpg

こうしてネズミちゃんに充電して使います
しかもこれ電池入れると蓋が閉まらないという
秀逸なシロモノです

P1080385.jpg

チェリーとみるくが見守る中
リモコンで動かすと
ウィーンって大きな音!
チェリーちゃんは速攻逃げ出してしまいました
みるくは・・

P1080386.jpg

ビビリつつ興味津々です
しかし・・これ本当に需要あるんでしょうか・・
こんなぐいぐい来るオモチャは
日本のペットショップでは見かけない・・


ところで・・


滞在中に仲良くなった男の子の事を色々教えてくれました
とはいえ帰る三日前に仲良しになった程度なのですが・・
写真を見て笑うというか・・

愕然!

旦那にどこなく似てる・・!!!

吉元新喜劇のしげ爺やってる辻本茂雄さんご存じですか?

シゲ爺

昔は新喜劇で
ペリカンとかショベルカーとか
散々突っ込まれてましたが

うちの旦那も顎がチャームポイントで(アカン笑えてきた)

ユンボ

こんな感じ(イメージ映像です)

ブラジル人の彼の写真は
まさにこんな感じ

ユンボ 2

ホンマに似てるっ(当社比)
好み かぶるんかい・・

娘って父親が理想の男性という説は
本当なんでしょうか・・

ここで進化を遂げようとするなら
違うタイプでしょ、と思うのですが
パパみたいな人が好きっ という娘に
主人は何か心配しつつ嬉しそう・・

しかし地球の反対側にそっくりさんがいるなんて
何か笑っちゃいます

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ちなみに娘は別れ際にクラスメイトの男の子みんなににハグされて
鼻血出そうやったわ ですって



category: 家族の事

tb: 0   cm: 5

△top

なんときれいな平城京 

 

今日は奈良に来ました
お姉ちゃんとアルペンに買い物に行くだけなのに
みるくが一緒に行くってきかない・・

帰りにみるくの散歩に寒いんだけどここにやって来ました

P1080375.jpg

平城京跡です
ここは奈良ワンコのお散歩スポットです
色んなワンコが散歩してました
駐車場代がタダ・・嬉しいっ

なんときれいな平城京
710年ですよね
昔歴史の年号を覚えたのを思い出しました
これは大極殿。国の儀式の為に作られたとか・・
ipadでアップの写真ですが
画像荒いなぁ・・

P1080370.jpg

枯草でふかふかしてます
ワンコ好みだわ

P1080371.jpg

お姉ちゃんと走り回ってます
もう大喜び 笑

P1080372.jpg

これは柱の後なんでしょうか
こんなに規則正しく並んでるというのは
かつて高い屋根のついた回廊だったのかなぁ

P1080373.jpg

みるくにはこの光景はどんな風に映ってるんでしょうか
奈良時代にはここで犬の散歩させてる人なんていなかったでしょうね
というか奈良時代には日本に飼い犬とかいたのかなぁ

P1080374.jpg

1300年前はここはどんな都市だったのかな
ビルや車はないし
きっと若草山がもっと近くに感じられて・・

どんな人がどんな事を考えて
この景色を見てたのか・・

今こうしてみるくが立ってる場所に
1300年後には誰が立って
どんな景色を見てるんだろう・・

でも単純計算では1000年後には
日本人は8人しかいない計算になるって・・
もしかして金髪の人がバイオロイドのペットを連れて
ここに立ってたりするのかなぁ 笑

未来の人たちへ・・
おーい1300年前のみるくも私達も
今を楽しんでここにいますよー



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


ソチオリンピックもいよいよ終盤戦
感動したり涙したり
色んな事がありました
選手の皆さん感動をありがとう

しかし、一言言いたい
試合後のビジネスクラスより
長旅の疲れを考慮して
帰りももちろんだけど
行きにビジネスに乗せてあげて欲しい
その為の募金位なら協力してあげたいなぁ







category: みるくの事

tb: 0   cm: 2

△top

みるく禁断のデザート 

 

午後からぐぐっと冷え込んできました
夕方の散歩がつらかった・・

みるくの今日のご飯はブリ丼
ブリが大好物で切り身一人前ペロリと平らげます

お腹いっぱいでさぞや満足・・
と思いきや

P1080321.jpg

テーブルの下でお姉ちゃんから
ポップコーン貰ってるっ

そんなの食べていいのかなー

P1080323.jpg

お姉ちゃんがUSJでポップコーンを
アホほど買ってきました・・
めんたいマヨとかブラックペッパーとか・・

P1080324.jpg

ハバネロ。これは辛かったー
こういうのを食べて熱いコーヒー飲んで
ヒーヒー悶えるの
私大好き

P1080325.jpg

みるくが食べてたのはクリームソーダ味

P1080326.jpg

おかわり要求です
って食べちゃダメっ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


いよいよ女子フィギィア始まりますね
あーもー私ライブで見るのとか無理
ドキドキして正視出来ないっ

category: みるくの事

tb: 0   cm: 5

△top

梅香る京都御苑でお散歩 

 

雪もやっと解けてきて今日は快晴でした
今日はみんなお出かけで誰もいない・・

みるくを連れて京都御苑にやって来ました

P1080302.jpg

以前秋にブログ書いた時に
京都御苑ってワンコOKかどうか
調べておきますって・・そのままになってた・・
スミマセン・・

P1080292.jpg

ワンコOKざます

こんな綺麗で広い御苑がワンコOKなんて・・

実は調べた訳ではないんです
鴨川でイタグレを散歩させてるおっちゃんが
「午後はいつも御所で散歩させてるでー」って言ってたし 
ソースはそこからです 笑

P1080310.jpg

ねっ、ホント広いわ
今出川から丸太町まであるもんねー
そら広いわ

子供が小さい頃はワタシ車の免許持ってなかったから
来た事がなかったんです・・
子供連れの方も一杯散歩してました

P1080301.jpg

ということでたっぷりお散歩です

P1080298.jpg

梅林はまだ蕾です
これが全部咲いたらさぞかし綺麗・・

P1080297.jpg

まだ蕾はこんなカンジ

P1080306.jpg

この子は少し咲き始めてました

P1080304.jpg

紅梅も一本だけ咲いていました
記念撮影する人が一杯

ほのかに梅のいい香りがしていました
いいですね、春の兆しを感じます

P1080318.jpg

綺麗に砂利が敷き詰められています
ワンコOKのとこにありがちな
ウン〇なんてどこにもありません
市民が大切にしてるんだなー
いいですね。こういうの

P1080312.jpg

水が出るとこもちゃんとありました
夏は助かりますね
あ、器は持参でヨロシク 笑

P1080305.jpg

出水の小川です
すごく綺麗なお水がどんどん出てました

ここの敷地内には梨木神社というのがあって
そこの水が名水だとかで
みんな水を汲みに来るんです

P1080320.jpg
P1080319.jpg
P1080316.jpg

しかし、ワンコ連れ多いです
色んなワンコに出会いました
みるく大喜び

P1080293.jpg
P1080309.jpg

飼い主さんもフレンドリーで
色んなワンコとふれあいました

梅が満開になるとさぞや綺麗だと思います
桜も沢山あったので
春はさぞかし美しいのでは・・

是非春の京都におこしやす

春にはお弁当持参でたっぷり散歩楽しみたい・・
あ、ベンチも沢山ありましたよー

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

葛西選手やりましたねー
若い子の活躍はまぶしいけど
これは・・スゴイ!
まさにレジェンド・・日本中が力貰った様な銀メダル
感動しました

この波に乗って他の選手も色んな競技で頑張ってほしいな








category: みるくの事

tb: 0   cm: 2

△top

しんしんと雪降り積もる・・ 

 

結構雪がふりました
今朝はお姉ちゃん2の通学の電車が止まったらどうしよう・・
一瞬焦りましたが何とか動いてました

雪が降ると本当に静か・・
みるくは初めて見る本格的な雪です

P1080254.jpg

恐る恐る外に出て一歩を踏み出してます

P1080255.jpg

わっ冷たいっ

P1080260.jpg

スンスンして確認中です

P1080262.jpg

これは何だろう・・

P1080267.jpg

その間もしんしんと雪は降り続いています

P1080270.jpg

ああっお鼻が冷たいよー

P1080276.jpg

庭も雪化粧して綺麗・・

P1080282.jpg

少しづつ慣れてきて
雪の上を走り回ってました

P1080272.jpg
P1080273.jpg

枝にも雪の花が咲いてる・・

P1080288.jpg

学校から早めに帰って来たお姉ちゃんが
雪だるまを作ってくれました
カワイイっ

P1080290.jpg

みるくもやってきて味見です
それ食べるもんじゃないから・・笑

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

羽生クンやりましたねー
このままの勢いで頑張ってほしいなー

何だかオリンピックのフィギィアって
メダルを取る人って
演技の最中、会場が不思議な空気に包まれる・・
羽生クンにそれを感じました
もう何かすごい空気をまとって演技してる・・

フリーでもその空気を見届けたい・・
みんな頑張って欲しいっ
もう・・正座して見てしまいそうっ
こら夜更かし確定だわ 笑

category: みるくの事

tb: 0   cm: 2

△top

甘い撒き餌とバイリンガルにゃんこ 

 

ソチでついにメダリストが出ましたね
ノルディック複合でも銀
やりましたねー。
解説の荻原さんの号泣でこちらもウルウル
ああいう涙はいいですね。
後になってすみませんでした、なんてコメントもあったけど
いいじゃないですか
4年に一度の感激の放送事故という事で 笑

ところで明日はバレンタイン
お姉ちゃん2は晩御飯の支度で忙しいのに
キッチンで追い込み作業中です

P1080249.jpg

みるくはチョコだめだからね
匂いだけでガマンしてね

P1080248.jpg


P1080247.jpg

おおおっおいしそう。
ちなみに中はマシュマロです
この時期スーパーからマシュマロが消えるという・・
近頃は手作り多いのかな

しかもまだやります

P1080250.jpg

こんどは白チョコを溶かして
白いのも作るという・・

私達の頃は義理チョコも数が少なかったのですが
今はクラス全員の友チョコ義理チョコが飛び交うそうです
男子自らリクエストが来るらしい・・

お返しは彼らのママンが頑張って手作り・・
ボーイズママ下請けご苦労様です 笑

P1080252.jpg

まあ・・多いねぇ
クラス全員分だからねっ

P1080253.jpg

下手な鉄砲も数撃ちゃ・・って
それはないんじゃないかなー 笑

P1080251.jpg

余計な事言わんでよろしいっ
明日買うからっ

昨日お姉ちゃんから電話がないって言ってたら
今日の昼間かかってきました
行く時はあんなにシクシク言ってたのに
今度は「帰りたくない・・」だって
「ブーちゃん(猫のブーツ)と離れたくない」ですって
電話の最中も「ブーちゃんよしよし」とか言ってるし・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


ブーちゃんって・・もしかして日本語理解できるようになったの・・?
お姉ちゃんと一緒にいて
バイリンガルにゃんこになったのかな?

category: 家族の事

tb: 0   cm: 4

△top

寒いけど遊んじゃうっ 

 

今日は寒い休日・・
しかし午後からドッグランにお出かけしました

P1080209.jpg

もう車に乗るとお出かけって解ってるみたい

P1080213.jpg

さっき買ったおもちゃを出せ出せっておねだりしてます
この後他のワンコにきを取られてる間に・・

P1080221.jpg

おもちゃはコーギーちゃんがゲット

P1080222.jpg

お姉ちゃんの足元でずっとおもちゃを堪能して
飼い主さんが困ってました

P1080217.jpg

おもちゃを待ってるゴールデンちゃん
何故か変な恰好でくつろいでます

P1080220.jpg

めっちゃカワイイ子
一方みるくは・・

P1080224.jpg

こんな事やってます
この子はビーグルちゃん

P1080227.jpg

お姉ちゃんのとこに別のゴールデンちゃんが来て
甘えてます

P1080228.jpg

そうかと思えば・・

P1080229.jpg

さかず大型犬、じゃれてるのも迫力あります
そこへっ

P1080230.jpg

どーなってんの?笑

P1080233.jpg

お姉ちゃんのとこに二人とも来てくれました
お姉ちゃんも「カワイイっこんな犬欲しいわー。」だって

P1080235.jpg
P1080236.jpg
P1080237.jpg
P1080240.jpg

みるくは走り回ってます
寒いけど元気いっぱい

P1080245.jpg

こーんな大きい子もやってきました
ミュージカルのアニーに出てくるワンコですね
みんな興味津々です

たっぷり遊べたランでした
しかし寒かった・・

ここ最近の寒さに負けて
ついに出してしまいました

P1080203_20140211212045278.jpg

今までエアコンで我慢してたけど
もう限界・・

実はお兄ちゃんが昨日東京に仕事で行ってしまいました
当分帰ってきません。

P1080204_20140211212047dda.jpg

今までにぎやかだったのに
急に家の中が静かになってしまいました。
だから余計に寒々しい・・
もうこんなにコップもいらないね・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

category: みるくの事

tb: 0   cm: 6

△top

付加価値だけがひとり歩き・・ 

 

今日は朝はふんわり雪が積もってましたが
そこに霙がしとしと・・

もう道路もベタベタで
昼間のみるくのお散歩はお休み・・

寒いので家の中でまったりです

P1080188.jpg

食事時になると先に座ってゴハンを待ってます

P1080186.jpg

早く欲しいよねー

お待ちかねの食事タイムです

P1080200.jpg
P1080196.jpg


ソチオリンピック始まりましたね
色んな選手の活躍を期待したいところなのに・・

高橋選手・・予想もしないとこからケチがついて・・
コメント求められたり・・可哀想

しかしあの問題。何なんでしょうか
最初は驚いたけど
時間が経過するにしたがって
変な事に・・

以前レディーガガがインタビューで
売れない頃、一流アーティストに楽曲を提供してたけど
契約でその人が作った曲という事になってるって・・

これは一瞬、ねつ造?って思いがちだけど
著作権というのは
違う人の曲であっても
きちんと契約を交わしていれば
何も問題がない・・
そういうものだそうです

しかし今回の問題はガガ様と同列に語るには
あまりに・・

〇〇着用のブルマーが実は新品のブルマーでした
そんなカンジ 笑

ブルマー本体のクオリティをうんぬんするのではなく
付加価値の方がひとり歩きして
そっちを過大評価して感動する・・

付加価値にだけ目を奪われるのではなく
冷静に判断する・・

そんな事を感じた一件でした・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ソチでは色んなストーリーは置いといて
純粋に高橋クンの滑りに注目してほしいなー

category: 私の事

tb: 0   cm: 2

△top

お人形・・笑ってる? 

 

こんばんわ。すっごく寒いですね
もう全国冷え冷えですね
明日は雪が降るなんて予報もやってましたが
さっき外に出ると雲が立ち込めて・・
こら雪がホンマに降るかなー

明日の通学の時間に電車が止まると困るなー

今日は事務所で書類を整理したり
ごとごと(土佐弁でコツコツと)仕事してて
キッチンに戻ったら!

みるくがテーブルに上ってる!
「こらぁぁ、みるくっ」
みるくビックリしてテーブルから飛び降りました

ママのいない間あんたっ
そんな事してる訳?

P1080183.jpg

耳をたたんでビビッてますね

P1080184.jpg

緊張のあまりあくびしてます 笑

P1080185.jpg

いいえっ許しませんよー
と、言いつつ
「寂しかったんだよねーよしよし」と抱きしめてしまいました
躾けになってません・・
みるくは「助かったー」って思ってるかも 笑

実家のマンションの片づけもやっと終盤戦
タンスとか大物を運び出す事が出来ました

しかしお仏壇とか行き場のない荷物がまだ残ってます
どーしよー・・

そんな中もうひとつ処分に困っていた
市松人形
オカルト映画とかで髪が伸びたり・・とか
何かと怖いイメージのこの人形
何でこんなもんが家にあるのか・・

どうやって処分しようか
ここ最近考えていたのですが・・

ガラスケースを開けて
人形を手に取ると
以外とカワイイ・・

P1080192.jpg

髪を撫でて抱いてあげると
何だかかわいそうになってきました

今まで誰もいないこの家でひとりぼっちだったんだー
寂しかったよね・・
お人形はみんなに眺めてもらってナンボ・・

「うちに来る?」
お人形が「うん」って言ったような気がしました

という事でお人形もお引越しで我が家にやって来ました
応接間のピアノの上に・・

P1080190.jpg

何だか実家で見た時よりふっくらして
笑ってるように見えます

P1080194.jpg

小さい頃ピアノの練習に飽きたら
ピアノの上にあったフランス人形をケースから開けて
抱っこしてたのを思い出しました

これからは一杯抱っこしてあげるからねっ
何だか笑ってるみたい


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

category: 家族の事

tb: 0   cm: 4

△top

雨上がりの冬の海 

 

昨日の続きです

翌朝起きたら雨・・
朝のドッグランを楽しみにしていたのですが無理・・
10時まで待っていたのですが
やはり雨がやまないので
ドライブしかないなー・・という事で
ホテルをチェックアウト。

何の予定も立てないまま
あてもなく車を南へ走らせます
行きついた先は
伊勢浜島。

ここは家族で海釣りで
もう何度も訪れた場所です
最近は日本海に行く事が多く
久しぶりに来ました

P1080139.jpg

車を降りた時にはまだ雨が降っていたのに
海岸に着くと、雨が止んだ!

P1080138.jpg

みるくの日頃の行いがいいからかな?
よかったね。みるく

P1080141.jpg

初めての海。少しびびってます
波が打ち寄せるのが怖いみたい

P1080144.jpg

スンスンして確かめてますがやっぱり怖いみたい

P1080145.jpg
P1080148.jpg

お兄ちゃんと浜辺を散歩です

P1080146.jpg
P1080162.jpg

お姉ちゃんと私は
海岸で貝を拾います
小さい頃と一緒ね

P1080152.jpg
P1080160.jpg

じっと海を眺めてるみるく

雨が上がって青空が少し見えてきました
暖かい海風の中
みんなで貝を拾いながら
昔話・・
小さい頃この先の磯で
魚を追いかけたね、とか
あの時タコ釣り上げて大騒ぎしたね、とか

みんな解ってる
もう家族全員で釣り道具抱えてここに来る事はないって・・

小さい頃の思い出をみんなでかみしめて
のんびり穏やかな海を眺めて・・
いつまでもここに留まっていたい・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

しかーしっ
食い気優先の我が家
浜島といえば伊勢海老っ
帰りに地元の魚屋さんで伊勢海老ゲットです

P1080180.jpg

一匹800円 安っ
お店のおっちゃんが10月11月位だと
一匹500円位だよって

こっこれは秋に主人と買い出しに行かねばっ

category: 家族の事

tb: 0   cm: 4

△top

鳥羽わんわんパラダイスにお泊り 

 

突然思い立って
みるくを連れて鳥羽に行ってきました。

お宿は鳥羽わんわんパラダイスホテル
もうワンコ仕様のホテルです。

P1080100.jpg

もう遠出するのがわかってるのか
ハイテンションなみるく

P1080097.jpg

途中の芸濃SA下りのドッグランで休憩です
ここはワンコの足洗い場とかあったり
ワンコ施設が充実してました
ワンコ連れのご家族多っ

P1080108.jpg

お部屋はスーペリアツインを予約しました
広くてワンコのトイレとかも完備してくれてました
ここは全館どこでもワンコOKです

P1080105.jpg

ひとしきりスンスンして確認です
そうして落ち着いたら・・

P1080103.jpg

変な恰好でくつろいでいます

P1080106_20140202200819b47.jpg

滞在中はここがみるくのお気に入りの場所になりました

P1080109.jpg

外の眺めもいい感じ

P1080118.jpg

屋上のドッグランに行ってみたら
もう色んなワンコで一杯!

P1080119.jpg

ふわふわのビジョンフリーゼちゃんとご挨拶です

P1080116.jpg

ジャックラッセルテリアちゃん
この子は賢くて活発な子でした

P1080120.jpg

もう色んな子と走る走る
みんな団子になって走り回って
飼い主さんみんなで
おおー運動になるねえ、と喜んでました

P1080122.jpg

お待ちかねの夕食タイム
もちろんレストランもワンコOK
ワンコメニューもしっかりありました

P1080134.jpg

レストランにはこんな巨大ワンコも!
でもおとなしいいい子でした
みるくとも挨拶を交わしてくれてます

P1080127.jpg

夕食後は宴会場でワンコパーティーが開かれていました
みんな集まってきて
遊びます

P1080130.jpg

おもちゃも一杯でみんなゴキゲン

P1080131.jpg
P1080124.jpg

色んな子とご挨拶です
この後ホテル主催のゲームで飼い主さんもワンコも
盛り上がりました

中には華麗な芸を披露してくれる
かしこワンコもいたりで
楽しかったー
夜9時まで遊んでしまいました

こういうホテルに泊まったのは
初めてだったのですが
ワンコ連れでも気を遣う事もなく
ワンコ同士が仲良くなると
飼い主さん同士も仲良くなって
みんな笑顔に・・

もう何度もここに泊まりに来ているという飼い主さんも・・
何だか納得でした
ホテルの方の心遣いにも感謝で
また泊まりに行きたい、そう思えるいいお宿でした

お部屋に戻ったら
もうみるくもお疲れモード
ぐっすり寝てるみるくを見てたら
こちらもいつもより早く寝てしまいました



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

明日はあてもなく伊勢をブラブラです・・




category: みるくの事

tb: 0   cm: 3

△top