桜・・またアレがやって来る! 

 

IMG_3568.jpg

今年も近所の桜が咲き始めました

IMG_3566.jpg

まだ五分咲き・・位でしょうか
去年は一気に満開になったのですが
今年は咲くのも遅かったし少しづつ咲いていくようですね

IMG_3574.jpg

カメラ片手にみるくと散歩です
桜をバックに撮りたいけど難しいですね

IMG_3577.jpg

桜で霞んで・・綺麗です

IMG_3570.jpg

結婚式の前撮りですね お幸せに・・

IMG_3575.jpg

色んな色が溢れて・・

IMG_3582.jpg

今日は曇りだけど これから週末にかけて雨なんて予報が・・
これは困ります!

IMG_3580.jpg

ワタシ日曜日に商工会の売店のお手伝いで
お寿司やお弁当を売るんです
雨だと売れない予感・・

売れ残ると各自で買い取りなんです ありえない 汗
鯖寿司一本¥3,000もするんですよっ
どうしよう・・・・泣

どうか雨が降りませんように・・・
またてるてる坊主作ろうかな・・パパの顔で・・笑



にほんブログ村

風邪がピークを迎えています
ティッシュで鼻をかみすぎて
鼻の下がヒリヒリ・・・泣

category: 私の事

△top