みるくのびよよんと私のミス 

 

昨日はみるくを病院に連れて行きました
予防接種やフィラリアやフロントライン もう盛りだくさんです

P1230039.jpg

みるくは私が「びよよんに行くよ」って言うと
「病院かぁ・・」と落ち込みます
これはうちの子が小さい頃病院と言えずに
「びよよん」って言ってたのが
そのままみるくにも続いております 笑

P1230036.jpg

「みるちゃん」と声をかけても知らん顔です

P1230040.jpg

横顔もいつもと違って何かを感じて落ち込んでいます

P1230060.jpg

でも今回は去年の予防接種が少し遅かったので
まだいいでしょうという事で注射はナシ
今回は注射はないと解った途端にみるくったら先生に甘えてました
取りあえず良かったね 笑
フィラリアのお薬と今回はこんなマダニ対策の飲み薬を頂きました
3ヶ月に一度でいいとの事で・・いいですね これ
でも次回を忘れないようにちゃんとカレンダーに印をしとかないと・・

P1230043.jpg

会計を待つ間 かなりリラックスしております

P1230056.jpg

雨の止み間に少し散歩です

P1230054.jpg

少し前に商工会の理事会で
京都府の総会でうちの商工会の活動報告をして欲しいって頼まれました
持ち時間は10分程度との事で
「ああ、いいですよ」って返事をした時に気付くべきでした
周りがやけにほっとして大喜びしてた・・・

暫くほったらかしにしてたのに気付いて
過去の全国での活動報告をYou Tubeで見たら・・!!!
ホールの檀上で喋ってるし(はぁ?)
みんな青年の主張のノリでやけに熱いし・・汗
しかもみんな原稿見てないし!
いやいやいや これ何ですかっ?

慌てて商工会に電話したら
「いやーあんな感じなんですよ
ちなみにこれは採点で競って全国にどーたらこーたら・・」
もう何言ってんのかわかんない・・

もう時間があんまりありません(4月末)
あー・・・どうしよう やっちまったわ
取りあえず原稿書かないと・・・・



にほんブログ村

いつもありがとうございます

category: 私の事

tb: 0   cm: 8

△top