お寿司・・売れました! 

 

今日は地元のさくら祭りの手伝いで
売店でお弁当を売りました

P1240001.jpg

天気がイマイチでしかも肌寒い中
お弁当やお寿司がどんどん届きます

P1240006.jpg

大量の巻き寿司 凄い数です!

P1240007.jpg

そして鯖寿司や鱧寿司 結構いい値段しております

P1240003.jpg

助六や鯖と鱧寿司の盛り合わせ

P1240009.jpg

巨大なおまんじゅうや草餅 これは手づくりなんだそうです

P1240010.jpg
P1240012.jpg
P1240013.jpg

後は佃煮や飴や何故かシイタケ・・・汗 ああ・・

IMG_3589.jpg

向こうの土手を歩いてるお客さんにも聞こえるように大声で呼び込みして・・
お客さんから「この先に売店はありますか?」
私「いいえ、ありません ここが最終ですので是非こちらで」(うそです)
売って売って売り倒して・・・
何とか午後1時半には完売しました 涙

帰って昼寝したい・・

雨上がりで足元が悪い中
お弁当を沢山の観光客に買って頂きました
しかし・・皆さんどこで食べるんでしょうか
腰を下ろそうにもどこも濡れてる・・・
来年は大きいビニール袋でも用意して
それを敷いてもらってもいいかも・・
そこんとこ考えようと思います


家に帰ったら朝散歩も出来なくて待ちわびていたみるくが
ヒンヒン泣いて飛びついてきました
ごめんよー ちょっと寝たら散歩行こうね



にほんブログ村

いつもありがとうございます

category: 私の事

△top