桜と記念撮影・・飛べっ! 

 

昨夜から今朝にかけて大変な嵐で
すさまじい強風に桜の花も随分散ってしまいました

これは日曜日の桜です

IMG_3590.jpg

橋の上から下流を眺めて・・

IMG_3585.jpg


IMG_3598.jpg

今年は花が少なくてやや小ぶりです
でもこうして見るとやはり綺麗です

IMG_3593.jpg

溢れるほどの桜です
今年の桜ももうすぐ終わり・・
花散らしの嵐・・残念です

沢山の観光客に写真を撮って欲しいと頼まれました
犬の散歩をしてると暇そうに見えるのかなぁ・・笑
みんな並んでハイ ポーズ!
ご夫婦で並んでハイ ポーズ 笑
みんな桜に埋もれて笑顔です

その中で中国・・台湾?
そんな方々からも写真を頼まれました
ハイ ポー・・  え?
みんなモデルさんみたいなポージング
いやいやいやそんなのアリですか

そして極めつけ・・!

P1250001.jpg

桜の前でジャンプしてるとこを撮れって!
いやいやいや この場面で飛ぶ?
私もみるくもビックリです
しかもスマホで撮れって・・・汗

結局5回位飛んでもらって
というかもっとシッカリ飛ばんかいっ!
まぁ・・何とか・・撮れました もう知らんわ 笑

国によって写真のポーズも色々なんですね




にほんブログ村

いつもありがとうございます

category: 私の事

tb: 0   cm: 8

△top