犯人はうにーちゃん! 

 

IMG_3628.jpg

久々のうにーちゃんの登場です
うにくんは私が洗濯物を畳んでると
いつもこうして邪魔しに来ます

今日はシャツにアイロンをかけてると
こうして上に乗ってきました
お尻が暖かいのか・・やめて欲しいなぁ

IMG_3635.jpg

畳んだ洗濯物の上にも乗っちゃいます それダメです
しかもテーブルの上なんですけど それはもっとダメ 怒

IMG_3632.jpg

下から見るとおはぎからご飯がはみ出しております
そして白いスタイをつけてるみたい・・笑

保護した時の大きさから考えて・・
多分この時期に生まれたはず
うにーちゃん 満2才になりました 

P1130442_2017042120552699c.jpg

お寺の横で何日も泣いてた子
保護したすぐはこんな不安そうなお顔でしたが

P1130490_20170421205527ad6.jpg

数日経ったらこんなに元気になって・・

P1130462_201704212101081ee.jpg

お風呂あがりでゴキゲン・・笑ってる?

IMG_3636.jpg

それがこんなに大きくなって・・って
何してんの?

IMG_3637.jpg

いやぁぁぁ やめてー!

バスタオルから糸がいくつも出てるのは
あんたが犯人だったのね!
こらーっ! うにおっ

今や毎日必ず一回は「うにおーっ」って怒る日々です とほほ



にほんブログ村


そこは・・もっと大人になって欲しいわ 涙
いつもありがとうございます

category: うにーちゃんの事

△top