犯人はうにーちゃん! 

 

IMG_3628.jpg

久々のうにーちゃんの登場です
うにくんは私が洗濯物を畳んでると
いつもこうして邪魔しに来ます

今日はシャツにアイロンをかけてると
こうして上に乗ってきました
お尻が暖かいのか・・やめて欲しいなぁ

IMG_3635.jpg

畳んだ洗濯物の上にも乗っちゃいます それダメです
しかもテーブルの上なんですけど それはもっとダメ 怒

IMG_3632.jpg

下から見るとおはぎからご飯がはみ出しております
そして白いスタイをつけてるみたい・・笑

保護した時の大きさから考えて・・
多分この時期に生まれたはず
うにーちゃん 満2才になりました 

P1130442_2017042120552699c.jpg

お寺の横で何日も泣いてた子
保護したすぐはこんな不安そうなお顔でしたが

P1130490_20170421205527ad6.jpg

数日経ったらこんなに元気になって・・

P1130462_201704212101081ee.jpg

お風呂あがりでゴキゲン・・笑ってる?

IMG_3636.jpg

それがこんなに大きくなって・・って
何してんの?

IMG_3637.jpg

いやぁぁぁ やめてー!

バスタオルから糸がいくつも出てるのは
あんたが犯人だったのね!
こらーっ! うにおっ

今や毎日必ず一回は「うにおーっ」って怒る日々です とほほ



にほんブログ村


そこは・・もっと大人になって欲しいわ 涙
いつもありがとうございます

category: うにーちゃんの事

△top

コメント

 

うにーちゃん、2歳おめでとう。
だんごさんのおうちのこどもになれてよかったね。小さな小さな身体だったのに、今は立派になってそして毎日が幸せ♪

にゃんこは暖かいところが好き。温かいものも好き。ふわふわも好き。だから洗濯ものはだーい好きってことよね。
糸・・・やるんだね。うにーちゃんが犯人だったとはっΣ( ̄□ ̄|||)

この一年も元気で楽しく暮らしてね!

ぷにゅママン #- | URL | 2017/04/21 22:00 | edit

子猫のうにーちゃん、超可愛い❤️
2歳になったんですね、おめでとう
ニャンコの爪・・いやいや、
口でやってんじゃん(笑)
タオルの糸を引っ張っても
カワイイうにちゃん、ママは怒ってるフリだけ
ほんとは優しいから大丈夫よ🤗

なおちゃん #- | URL | 2017/04/21 23:01 | edit

うにーちゃん、お誕生日おめでとう。
白いスタイと手ぶくろが可愛い〜
あの小さくて頼りなかった子がもう2才・・
きっとこれから落ち着きがでてくる・・
かどうか?目が離せません 。笑
これからも、みるくちゃんチェリーちゃんと仲良くね!

KEIKOPY #mQop/nM. | URL | 2017/04/22 00:11 | edit

こんにちは。

うにーちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます🎊

だんごさんといいいご縁で、迎い入れてもらって本当に
良かったですね(#^^#)

うちのアリストと同級生になるんですね。
これからもみるくちゃんチェリーちゃんと仲よく元気
いっぱいに過ごしてくださいね❢

アリス #- | URL | 2017/04/22 11:27 | edit

ぷにゅママンさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます
もしもうちの子になってなかったら・・
あの時の小ささを考えたら死んでかも

今は幸せ・・そうに毎日イタズラばっかりしてます とほほ
フワフワしたとこ好きですね 笑
そして糸をぴーっと・・もう困ります!

この一年でそこんとこもう少しかしこい子になって欲しい!
そして元気で楽しく過ごして欲しいです 笑

だんご #- | URL | 2017/04/22 20:04 | edit

なおちゃんへ

子猫の頃のうにお 可愛いでしょ
私一か月位女の子だと確信して育ててました
病院の先生に性別を聞くのを忘れてて
先生も判ってるもんだと思ってたみたい・・笑

いやいやいや 一応怖い声で「うにおっ!」って怒ります
するとぴやーっと逃げて・・
いつの間にかまた側にやって来ます 笑
やんちゃな子です でも可愛い・・

でもタオルのぴーっはやめて欲しい・・
タオルが片っ端から使い込んだような感じになっちゃう
イタズラっ子で困ります 笑

だんご #- | URL | 2017/04/22 20:12 | edit

たろままへ

小さい頃の写真を改めて見たら
キトンブルーで不安そうな というか
疲れ果てたような目をして・・

ひとりぼっちでお寺の裏で泣いてた子・・
本当に心細かったんでしょうね

今やみるくの舎弟です 笑
落ち着く日は一体いつになるのか・・笑
でも妙にユーモラスで可愛い
スタイしていつまでも赤ちゃんのようです 笑
黒猫ちゃんの魅力にすっかりやられちゃってます

クロにゃんも うにおも元気で
いつまでも笑わせて欲しいですよね

だんご #- | URL | 2017/04/22 20:19 | edit

アリスさんへ

偶然お寺の裏で見つけた子・・
もしも保護してなかったら
ひとりぼっちの子猫・・死んでたかも
保護した時の写真をしみじみ見て
改めて色々思い出してしまいました

小さい頃の可愛さで家族をメロメロにして
今は安泰・・ 笑
そういうシステムになってます

アリストちゃんと同級生ですか
うにーちゃんはクラスメイトとしては
イタズラっ子で問題児の予感です
クラスにそんな子ひとりはいましたね 笑

みんな健やかに幸せに育って欲しいですね

だんご #- | URL | 2017/04/22 20:25 | edit

うにちゃんお誕生から2年かぁまだまだ若輩者ですね
いたずらして怒られてるんだぁ
よいよいわんぱくでもいい元気に育ってくれれば
ねぇだんごさんそうでしょ~そうですよねっ・・・・
人事みたいにいちゃってますが 笑
私も現場を見つけたらどんなに愛するゴルでも
こらっ!って叫んでますから
怒られて愛されて良い子になるのです
おめでとううにおちゃん
今日は鯛とっても怒られないかもよ~

ゴルのママ #- | URL | 2017/04/22 20:47 | edit

お久しぶりです!
うにぃ、かわいいですね~
お誕生日おめでとう!!
なんでそんなにツルツル光ってるの?
綺麗すぎる!

ミュウも3月に2歳になりましたが、
換毛期に入って、もう毛がモサモサ(-_-;)
おまけにブラッシングは嫌いだし(-_-;)

毎日実家に通っていたりでなかなかコメントできませんが、
スマホでしっかり読んで応援してますからね~!!

モナまま #XKtckMjk | URL | 2017/04/23 09:33 | edit

ゴルちゃんのママへ

あっという間に大きくなって2才・・
でもやんちゃでイタズラっ子で・・
お兄ちゃんが小さかった頃を思い出します
ボーイズママのゴルママもそこんとこ・・
解って頂けたら・・嬉しいっ 笑

悪い事したら一応怒るんですが
本人さんあまり堪えてませんね 怒
しかし人間の子育てした後
ワンニャンの末っ子・・
躾けもかなりいい加減な事になってます 
だから良い子にはなれそうもありません 笑

とにかく元気でのびのび育って欲しいです

だんご #- | URL | 2017/04/23 21:41 | edit

モナままへ

忙しいんですね
色々大変なのでは・・心配してしまいます
そんな中ブログ見てくれてるなんて
ありがとうっ!

うにぃはツルッツルです
ツヤツヤ・・何食べてんだか 笑
時々うにぃを撫でながら
あんたーママの襟巻に出来るよねーって呟く・・
うにぃ・・危なーいっ! 笑

ミュウちゃんも換毛期なんですね
うちもみんな抜けて・・もうブラッシングするんだけど
部屋の隅っこに毛が・・汗
難儀な季節ですね 笑

だんご #- | URL | 2017/04/23 21:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://chemil.blog.fc2.com/tb.php/664-22587000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top