大阪クルーズ 

 

IMG_4026.jpg

IMG_4025.jpg

昨日のランチです
どこで食べたかというと・・

IMG_4027.jpg

ここは大阪の京橋です

IMG_4028.jpg

京橋の京阪ホテルでランチバイキング・・
お友達と大人の遠足です
ここから少し歩いて

IMG_4030.jpg

初めて大川のクルーズ船に乗りました
川から大阪を散策です
この船 昔「極道の妻たち」のロケで使われてました
岩下志麻さんが怖いおっちゃんと一緒に乗ってましたね・・笑

IMG_4033.jpg

何あれ?バスの形をした船です
バスを被せてるのかなー 沈みそうっ 笑

IMG_4037.jpg

中ノ島が見えてきました
薔薇園 綺麗に咲いていますね
船から降りて見たいです 笑

IMG_4039.jpg

あっ中ノ島公会堂です

IMG_4040.jpg

向こうにフェスティバルホールが見えて来ました
見慣れた大阪の街もこうして川から見ると
何だか新鮮です

IMG_4041.jpg

川を眺めながらお茶してる・・いいなぁ
手を振ったらみんな振り返してくれました
みんなフレンドリー・・
いいですね 大阪

船を降りた後はデパートで買い物です 笑
化粧品売り場でネイルを見ながら大騒ぎ・・・汗

今黒のネイルが流行ってるとか・・
えーやだー といいつつ
一本の爪だけ黒にして他は違う色にして
こうして黒にラメをちょんちょん・・
キャー ええやんっ!って盛り上がって・・ 笑
一本だけ派手な色を入れるとアクセサリー感覚で
以外と手のアラが目立たない・・
さんざん悩んだ結果ネイビーを買いました
塗らねばっ 笑

あれこれ買い物して楽しい遠足でした
みるく・・ごめんよ 帰ったら散歩行こうねっ



にほんブログ村

いつもありがとうございます

category: 私の事

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私がのった船ですよね?
あの時は岸に続く桜並木が綺麗に紅葉してました
今は緑が爽やかですね
また乗りたくなっちゃった

ランチ&ショッピングいいなー!

KEIKOPY #mQop/nM. | URL | 2017/05/15 12:37 | edit

たろままへ

そうです この船ですよね 
半年前・・もうそんなに経ったんですね
懐かしいでしょ 笑

娘と行くのも楽しいけど
おばちゃん同士で繰り出すとよく喋る喋る 笑
賑やかで楽しい一日でした 

だんご #- | URL | 2017/05/15 20:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://chemil.blog.fc2.com/tb.php/676-d8f886b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top