パパ・・大丈夫? 

 

IMG_4490.jpg

みるくと散歩途中にこんな鳥ちゃんが・・
お目目が可愛いですね

IMG_4472.jpg

あっ こんな子もいます

IMG_4474.jpg

と思ってたら 草むらの中に一杯いますね
みんなうつむいて何か食べてる・・
食事の邪魔してごめんね

IMG_4494.jpg

さっきパパが釣りに出かけました
いつもなら時間を掛けて車庫で準備するんだけど
今日は妙にさくっと出かけました

本当に釣りか?

最近 芸能人の不倫ネタ テレビでよく見ますが
以外に身近でも・・

友達は旦那さんがゴルフと嘘言って出掛けたのを
車のトランクに芝が落ちていないのと
ボールに芝がついていない・・
コレで見破ったんです
妻の勘恐るべし・・

IMG_4496.jpg


他にも
同級生の旦那さんが不倫で大阪旅行!
(奥さんに学会で札幌に行くと嘘ついたようで)
大丸からのお土産に(ハンカチだったそうです)
最後に貼ってくれるシールに
DAIMARU UMEDAって書いてあったって・・・爆笑
「おや 何で札幌に行ってんのに梅田って書いてあるの?」って 
痛恨のミスですね

昔 梅田にはアリバイ横丁ってのがあったんです
全国の名産店が並んでて
最後のシールもしっかり現地のもの 笑
そんな横丁もなくなってしまいました
悪い事は出来ませんね 笑

パパは・・釣りだよねー 釣果を待ちたいです 笑




にほんブログ村

よく切れる包丁持って待ってます

category: 私の事

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/06/17 23:12 | edit

こんにちは♪

きっとまた鯛やぬるぬるの魚がいっぱい・・・でしょうか・・?
なんだかドキドキします。笑

↓御所、早朝だったのでお昼の雰囲気が新鮮です
こんな感じなんですねー
いいですね 歴史と文化を感じつつ
思い思いに優雅な時間を過ごして・・
ここでワイン飲みながらお弁当食べたいなぁ
そして足元には愛犬・・夢のような時間でしょうね

KEIKOPY #mQop/nM. | URL | 2017/06/18 16:28 | edit

こんばんは~。
えへへ、男の人ってどこか抜けてるし、女の勘は凄いよね!
友達のご主人も(こいつがうさん臭い、笑)見つかっても懲りない男で・・・
釣りっていう口実はゴルフに比べてばれ易いので、パパは大丈夫やろ?
怖ーーい妻がよく切れる刺身包丁持って待ってるから、笑

いつもお散歩コースが素敵で羨ましいわぁ~♪

daisy88 #- | URL | 2017/06/18 20:53 | edit

包丁の使い方は間違いのないようにお願いします

よくこんな不倫ってあるものなんでしょうか
私は勘ぐらない性格なのでまったく見破れないです

怪しむどころか
知りたくないと言いますか
そんなところです

そもそも出かけ先の土産なんてそもそもくれない人ですから
あっ一度だけミャンマーのお土産くれました
織りの粗いスカーフでなんじゃこりゃものでしたけどくれましたわ 笑

つづきは修羅場でない事を願います 笑

ゴルのママ #- | URL | 2017/06/18 21:41 | edit

鍵コメさんへ

妙にさくっと出かけたので
ん?これは何だろうって
一人でアレコレ想像してました・・がっ
やはり釣りでしたね シロと判明しました
私だと釣りと偽って泊まりで出かけかねないのですが
そこんとこパパはやはり真面目でした(つまんない 笑)

釣果はちっこい鯖やハゲを大量に・・(いやぁぁぁ)

道具を事前にちゃんとまとめておいたようで・・
家ではだらしないのに
こういう事だけはキチンとしておくようです 笑

釣りに行った時の確認ポイント・・
知りたーいっ 笑
(知ってどうするっ)

だんご #- | URL | 2017/06/18 22:17 | edit

うふふ、何をおっしゃる
パパさんはだんごさんにぞっこんでしょ(*゚∀゚*)
きっと立派なお魚をお土産に帰ってきますよ(*^ω^*)

御所って、もっとお堅いところかと思いました。
私も、いつかペロちゃんとお散歩してみたい
夢だな〜〜(u_u)

なおちゃん #- | URL | 2017/06/18 22:18 | edit

たろままへ

ぬめぬめの魚はもう勘弁して欲しい・・と思ってたら
更なる悲劇です
大量の小さい鯖とハゲ・・いゃぁぁ
私鯖は苦手なんです・・・とほほ
そうも言っていられないので
何とか調理しないと・・ね
(疑ったバチが当たりました 笑)
ぬか炊きやってみようかな・・

御所のテーブルでワインと共にオサレなランチ食べてた人
写真に撮りたかったけど
近過ぎなので記憶に刻みました
ワイングラスまで持ち込んで・・

例えばテーブルクロス敷いて
ワンコを連れて
デパートで高級なお弁当買ってワインと共に・・
何て贅沢!想像してうっとりしてしまいました
やりたいねー 笑

以外と見るところが一杯の御所
いつ来ても素敵なところです

だんご #- | URL | 2017/06/18 22:30 | edit

daisyさんへ

男って以外と抜けてるというか
女の勘はあなどれませんよね 笑

懲りない勇者 いるんですね
何だろ現場は大変何でしょうが
後で話を聞くと笑えてしまう 笑

パパは・・シロでした
しっかり鯖やハゲを釣ってきましたよー
鯖苦手やのに・・困ります
私 疑ったバチがあたったんやろか・・笑

御所・・いつの季節に行っても綺麗です
迎賓館の見学 気になります
他にも飛び込みで見学できるお屋敷があったりで
以外と見るところが一杯の御所
お勧めですよー

だんご #- | URL | 2017/06/18 22:39 | edit

ゴルちゃんのママ へ

我が家では縁のない不倫ネタですが
プチ浮気事件は
時々友達から聞きます

「先日は(うちのパパと一緒に旅行に行って)お世話になりました」
私「え・・?」
あ・・ここは話を合わせる・・って
ああっもう手遅れ どうしようっ 汗
(そもそもパパ行ってないからっ)

私もパパに内緒で弾丸ツアーなんぞ
平気でやってしまうので
あんまり人様の事を非難出来ない・・笑

何だろ 仁義に反する事はもちろんダメなんだけど
短い一生 自分の甲斐性でこなせる範囲なら
お互い好きにしてもいい・・と思いません?
子供も大きくなって
そろそろそんな時期に来ているのかも

私は・・みるくと共に
ひとりで車で
どこかとんでもなく遠くに泊まりで行きたい・・
そんな事を夢見てしまいます

あ・・パパはシロでした
しっかり魚釣って帰ってきました 笑

ミャンマーからのお土産
スカーフ?パパ優しいじゃないですか
身につけるものを買ってくるなんて
異国で ママの事を考えて選んで・・
それって愛されてる証拠ですよー


だんご #- | URL | 2017/06/18 22:57 | edit

なおちゃんへ

ぞっこんではない事が判明しました
シロでした 釣りだったようです 笑
しかも私の苦手なサバが大量
疑ったバチが当たったんかなぁ・・トホホ

御所はいつの季節に行っても素敵なとこです
テーブルでランチ食べてもよし
森でシート敷いてワンコと共に・・
そんな飼い主さんも一杯いました

広い御所 飛び込みで見られるお屋敷があったり
そんなとこをちょっとワンコに待ってて貰って見学したり・・
とにかく広いのでお散歩・・充実すると思います
迎賓館は予約が必要みたいですね・・

ワンコに優しい御所
お勧めですよー

だんご #- | URL | 2017/06/18 23:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://chemil.blog.fc2.com/tb.php/695-3458bf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top