コーギーを飼っています 

 

昼下がりのみるくです 

P1290044.jpg

パパにくっついております
パパは暑い!って少し嫌がってますが・・笑

P1290047.jpg

パパにおもちゃにされております
ここは・・アレいってみようかー

P1290049.jpg

♯コーギー飼ってるに使っていいよ です

P1290050.jpg

P1290051.jpg

♯飼い主さんを噛んでみた に使っていいよ
鉄板の流れです 笑
こんな事されてもパパが大好きなみるくです

P1290060.jpg

最近ワンコ友達の間で流行ってるものです
これ 使い捨ての虫よけリングなんです

P1290061.jpg

こうしてリードに付けて・・

P1290064.jpg

こうしてお散歩してます
虫よけスプレーすると毛がパシパシになるので
これ 気に入ってます

これを私も散歩の時に腕や足に付けてますが
蚊に刺されないので
多分効いてるんだと思います 笑



にほんブログ村

いつもありがとうございます

category: みるくの事

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

あはは…みるくちゃん
コーギーだわぁぁぁぁ(*≧∀≦*)
パパに遊ばれちゃったんだね

おっと!なんですかそれ?
使い捨ての虫除けリング?みたことないぞー‼️
わたくちもほしいでちゅ(*´꒳`*)

なおちゃん #- | URL | 2017/08/03 22:35 | edit

なおちゃんへ

これドラッグストアで売ってますよー
金鳥が出してる香りリングです
香リングだったかなぁ 笑
沢山入ってるのでふんだんに使ってます 笑

これいい匂いがして虫除けも強力みたい
ワンコ友達の間で今ブームです 笑
12時間もつそうですよ

みるく、、コーギーちゃんに変身する昼下がりです
何やってんだか 笑

だんご #- | URL | 2017/08/03 22:42 | edit

だんごさんへ

おはようございます。

パパしゃんとミルクちゃんじゃれあってますね。

お盆休みには息子が1週間も帰ってくるので夫婦でげっそりしています。
よく食べるしよく飲むし朝は早いし体力は余っているしで、お付き合いが大変です。


台風は来週の月曜日くらいから影響が出そうですが、何事もなければよいのですが。
散歩ができないと大変ですし…最近はウンピが外派になってしまったので

ヒデ #- | URL | 2017/08/04 08:56 | edit

ヒデさんへ

パパとみるくの絡み
久々に写真に撮ってみました
こうしてよくオモチャにされてるみるくです

台風・・九州への影響は避けられない感じですね
何事も起きませんように・・
さーっと通り過ぎて
散歩に早く行けるといいですね

お盆・・ 
もてなす方は大変でしょうけど
賑やかで楽しい時間になりそうですね

だんご #- | URL | 2017/08/04 20:16 | edit

こんにちは
コーギーを新しく飼われたのかと思ったらなるほどみるくちゃんだったんだぁ
ほんとこれコーギーに見えます 笑

虫除けかわいいですね
見かけたら買いたいです
でも今年は蚊が少なくないですか?
いつもよく刺される私ですが今年はあまり刺されていません
なので蚊取り線香の減りもすくないです

ゴルのママ #- | URL | 2017/08/04 20:38 | edit

あ、私もばれない時はノーブランです💛
っていうか大概ばれないんですけね(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
正直言うとブッラジャーが嫌いなんで
持ってないのです(。+・`ω・´)キリッ

ホントだぁ。
コーギーやぁ(笑)
うちはそんな別犬種になるネタ持ってない。
羨ましぃ~。

シリコンリング。
オサレな輪ゴムかと思った・・・。

mbd管理人 #- | URL | 2017/08/04 21:48 | edit

ゴルちゃんのママへ

確かに日中は蚊がいないんだけど
うちの辺りは藪が多いので
夕方になると・・いるんですよー 涙

この虫よけリング可愛いでしょ
見かけたら是非 笑

みるくの瞬間芸 コーギーちゃんです 笑
これしつこくやると怒るんです 
こんな事されてもパパが好きみたいです

だんご #- | URL | 2017/08/05 20:33 | edit

mbd管理人さんへ

夏は暑いからいらない
冬はバレないのでもっといらない
私もノーブランです 笑

しかし夜に風呂上りでTシャツで散歩してると
何故か知り合いに会うんです
そんな時はテブラーシュカ
何とかやりすごしております 笑
そういえば私もほとんど持ってません
自由を満喫しております 笑

瞬間芸を強要されるみるく
可愛いんだけど本人は迷惑でしょうね

シリコンリング 可愛いでしょ
これ結構匂いしますよ
蚊にしっかり効くのでお勧めです

だんご #- | URL | 2017/08/05 20:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://chemil.blog.fc2.com/tb.php/719-0c969e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top